霧の朝

温度をレポートした次の朝、家の外は一面の霧。

e0058338_5405232.jpg


この季節の朝の霧はよくあることで、9時ぐらいになると晴れてしまうことが多い。
恐らく、上の方から見ると以前レポートした陣馬形山から見たような景色になっているのだと思います。
朝方の外の気温は3℃。この秋一番の冷え込みとなりました。

こうなると、いてもたってもいられなくなり、朝早起きしてストーブに火を入れます。
外の霧を写真に収めて気がついたのですが、こういう霧の朝は空気が滞留するのか、いつになく煙突からの煙が気になりました。
e0058338_614879.jpg


普段、あまり気にしていませんでしたが、気象条件と煙突からの煙の関係をよく見ていこうと思います。
[PR]
by haruhiko_imao | 2005-11-02 06:04 | 暮らし
<< お菓子づくり 今日の温度 >>