<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのアップです

 何と、半年以上も更新をさぼってしまいました。

 このところ、友人・知人から「最近、全然記事が追加されないねぇ~」といったご指摘が相次ぎ(そんなにたくさんの人が見てくれている訳ではないですが・・・)、だめ押しは我が家のリフォームを手がけてくださった大蔵さんからのコメント。さすがに、そろそろアップしないと・・・、と思いまして、あまり無理をしない範囲で更新していくことにしました。

 この半年、それこそブログに載せていきたいようなことがいろいろありました。3ヶ月で8㎏のダイエットに成功したり、3年ぶりに夏野菜の栽培に挑戦したり。。。また機会がありましたら、ご紹介したいと思います。

 今日で、伊那谷も梅雨明けしました。今月は本当にひどい豪雨があったり、長雨が続いたりでジメジメした天候が続きましたが、これでようやく夏本番です。

e0058338_21322460.jpg

e0058338_2133440.jpg

 小学3年のkazuは先週から夏休み。みんなそろって花火をしたくなる季節になりました。
[PR]
by haruhiko_imao | 2006-07-30 21:36 | 暮らし